【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美髪
自分で言うのもなんだけど、私の髪はつやつやの美髪。コープのせっけんシャンプーを使い始めてからです。あと髪を乾かすときはマイナスイオンドライヤー、白髪染めにはヘナカラーを使用。
美髪になりたいあなた、このやり方お薦めです!
【2006/05/27 07:08 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
一日一個、ヨーグルト
最近肌が疲れ気味。なので、あの佐伯チズさんもお薦めのヨーグルトを、毎朝食べる事にしました。美肌になるといいなぁ。
【2006/05/25 22:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のお気に入りCD
最近車でよく聴くCDはこれ、

ケツノポリス4

友達にも薦められ、よく売れてるみたいなので買ってみました。最初は物足りない感じがしたんだけど、よく聴くうちに「これイイ!」とはまってしまいました。これからの季節にぴったりな、さわやかな感じ(?)の曲です。
【2006/05/22 22:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
誕生日
もうすぐ私の誕生日。
誕生日には毎年自分にケーキとプレゼントを買う事にしてるんだけど、、今年は自分の住んでる市に寄付をしようと思います。
何の寄付かというと、植樹金の寄付。いつも街で募金箱を見つけると、小銭の寄付をしてる私ですが、誕生日には多少の額をしようかなと思ってます。この思いつき、自分では素敵だな~♪なんて思ってるんですが、どうでしょうか?
【2006/05/21 19:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
カラダも香る?
以前から買いたかったガムを、ダイソーでみつけました。

fuwarinaka

バラ味とレモン味の2種類有って、食べるとなんと!カラダも香るそうです。ホントかな~!?どれくらい食べると香るんだろう?マツキヨにも売ってるみたい。バラ味食べたけど、珍しくて美味しかったですよ♪
【2006/05/21 19:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コラーゲン
以前はサプリメントの摂取に消極的だったんですが、最近肌の調子が悪いのでオルビスの‘コラーゲン’サプリを飲んでいます。飲み始めて二週間程ですが、少し改善されたような気がします。
【2006/05/18 07:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
落ち込んでる時に聴きたくなります
落ち込んでる時のBGMはこれです。(笑)

ノマドソウル
【2006/05/12 07:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
セレブになれそう☆
この本読んでたらそんな気がしてきました。30歳過ぎてても、読む価値‘大’です。

30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
【2006/05/12 06:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
薄着の季節
薄着の季節=ダイエットの季節。私の重点課題はお腹と下半身!
でも最近下半身はいくらか細くなってきたようなんです。何をやってるかというと、「朝食抜きダイエット」。朝パンを食べるのを止めて紅茶だけにしたら、スカートがきつくなくなってきたんですよ。炭水化物って結構太る元みたいなんですよね。
それから温泉によく行くんだけど、そこでやってるリンパマッサージ(自己流)も効いてる気がするなぁ。
【2006/05/06 22:23 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
