【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋愛にも法則?
THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則
エレン ファイン、シェリー シュナイダー 他 (2000/05)
ベストセラーズ

この商品の詳細を見る

目からウロコ!の女性向け恋愛指南書です。
過去の恋愛を振返ると、「あ~だから駄目だったのか?もしかして・・・」と頷けるところが沢山有りました。今度実践してみようかな?と思っています。具体的で、一読の価値有り!です
【2006/08/24 21:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
REIT
毎月定額で、REIT(不動産投資信託)をやっています。今5ヶ月たって、利子が3%も!つきました。預金では考えられないですよね。
普通の投資信託とは違って家賃収入が利子になるので、期待大♪です。私はソニー銀行で「世界家主倶楽部」というREITをやっています。海外の物件のため為替変動が有るので、毎月積み立てるのがお薦め。1万円から購入出来ます。
【2006/08/10 22:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近聴いているCD
BONNIE PINKの「EVEN SO]。
猛暑も乗りきれそうなほど、夏にぴったりの曲ばかりです。
【2006/08/10 21:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
買いません
敵対的TOBというと、かつてのライブドアを思い出します。ライブドア株で損失を出した私は、王子製紙のティッシュ、「ネピア」と「ネピネピ」は今後買わないつもり。
それから将来家を建てる事になったら、責任のがれしようとする社長の会社、「パロマ」の給湯器も買いません。
雪印から名前を変えた「メグミルク」も。
失敗がどうこうではなく、企業のトップである社長の姿勢が問題だと思う。そういった社長の会社だから、こういった失敗が出てくるのではないかという気がします。
企業の役割は社会に貢献する事であって、害毒を及ぼす事ではないはず。
【2006/08/06 09:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
