【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大晦日
皆さん今日は大掃除をされてるのでしょうか。私は普段からちょこちょこしてるので特にはしません。
今日から久々の連休なので、ちょっと楽しみ♪年明けは、福袋やバーゲンなんかもあるし。でも家に一日中いると暖房費が高くつきますよね。
私は最近髪を短くしたので、首が寒いんです。そんな訳で家でもマフラーをしています。暖かいですよ。
しかし最近のお店は年末年始も営業しているので、助かりますね。これから買い物に行ってきまーす。
【2006/12/31 14:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
水で顔をたたく
最近お風呂あがりに、流水で顔を叩きながら洗ってます。こうすると、毛穴の汚れも取れ、肌のきめが細かくなるらしいです。
これをやらない日は肌がかさつく気がするので、効果有りそうです。
【2006/12/28 22:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
みかん
昨日咳が出てたので、あー風邪ひいちゃったまずいな、と思ってたんだけど。
晩に、人からもらったみかんを3つ食べたら、なんと。今日は咳が出なかったんです。
みかん、すごい!風邪にはみかんですよ。
【2006/12/12 20:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アクリルたわし
最近コップをアクリルたわしで洗ってるんですが、よく落ちます。茶渋も付かなくなりました。少々付いても、何回か洗うと取れたりします。アクリルたわし、いいですよ。洗剤も要らないし、環境にもgood♪
【2006/12/07 20:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
車の霜取り
最近寒いですね~。昨日の朝は車のフロントガラスが凍っていました。
昔は凍えながら手作業で霜を取っていたけど、今は人からお湯をかければいいと教えてもらい瞬時で取り去っています。
知っているのと知らないのとでは大違い。今日は凍ってないかな?
【2006/12/06 07:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
失敗続きのあなたへ
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える 一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える
アンソニー ロビンズ (2006/11)
三笠書房

この商品の詳細を見る


仕事で失敗ばかりしている、私に良く似たあなた!この本の最後の方を読んで欲しいです。勇気が出ますよ。
ちなみにエジソンは電球発明までに147回以上、ライト兄弟は飛行まで805回以上失敗しています。そしてキュリー婦人のラジウムは夜中に光っているのを偶然発見したものです。最近ではノーベル賞受賞の田中さんの発明が失敗から産まれたものだという事は有名ですよね。
先人の偉大な発明は、こうして産まれてきているのです。私達はそんなに優秀な存在ではないけれど・・・。この本の最後の方に、私達の「無限の力」について書かれてあります。
【2006/12/05 21:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
チーズ
先日人からワインを頂いたので、それに合わせてチーズを購入。
久しぶりにチーズを食べたんだけど、美味しかった♪
ブラックペッパー入りのもので、辛味がチーズにベストマッチ!って感じでした。ワインも久しぶりに飲んだら体が温まったような感じで、たまにはいいかもね、なんて思ったりしました。
【2006/12/04 21:13 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
