【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペン字
書き込み式ボールペン字実用練習帳 書き込み式ボールペン字実用練習帳
和田 康子 (2004/11)
成美堂出版

この商品の詳細を見る


最近家でペン字を練習しています。無心でやっていると、ストレス解消になりそうな予感。字も上達して一石二鳥かも。
【2007/05/30 20:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
毎朝メイクの時に
かづきれいこさんの血流マッサージをしています。目の回りのハリが全然違います!朝ファンデーションを塗った後スポンジでしていますが、一日中もちます。
【2007/05/25 07:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
百合
きのう蕾の百合を買ってきたんですが、今朝は花が開いています。い~い匂い!芳香剤要らないくらい。
【2007/05/25 07:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
つらい疲れに、このドリンク
チョコラBBローヤル

効きます。
【2007/05/11 07:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヘアカラーの恐さ
皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?私は昨日母と温泉に行って来ました。
ところでヘアカラーって恐いんですね。母の友達がビ●●のヘアカラーを一日中付けていたら、なんと!髪が全部抜けてしまったそうです。それで今帽子を着用しているんだそうです。
は~、一日中つけるその方もその方ですが、これはビ●●に限らず殆ど、市販のヘアカラーは同じじゃないんでしょうかね。化学物質の恐ろしさが身に沁みます。
それに比べてヘナはいいです。何時間つけていても大丈夫!自然のものはいいですね。
【2007/05/04 10:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
