【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FX
私、以前FX(外国為替証拠金取引)で大損をした事が有ります。その額、たった一日で25万円!十分恐さは分かっているつもりです。
しかしFXは、私の様な素人が儲けられる、数少ない投資だと思います。ですから最近個人投資家の間で大人気で、市場をも左右させる程です。
私は以前の失敗から、自分が損してもそれほどダメージを受けない、千通貨単位オンリーで、外貨EXでやっています。その後は儲ける事は有っても、損した事は有りません。レバレッジは10倍です。本当に安全なのは1倍ですが、それでは投資資金が沢山いるので。
そしてこの方のブログを参考にさせて頂いています。
「為替王」
具体的な数字を示して下さって、良く当たるんです!
その他参考にさせて頂いているブログはこちら。
マット今井の「実践トレードのつぼ」
「山根亜希子ののほほん為替日記」
【2007/07/12 19:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
