【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
投資
投資が趣味の様な私の、手持ちの株です。

・ヤスハラケミカル株
・軽貨急配株
・日本駐車場開発株
・キューピー株
・サンリオ株
・アルデプロ株

投資は購入のタイミングが大事だと思う。底だと思った時に買って、天井になる前に売る。気長さも必要。それだけの資金の余裕も。株は値が下がっても、配当や優待が有るので、保有の楽しみが有ります。自分が良く知っている、好感の持てる会社の株を買うようにしています。毎日のチャートチェックも楽しみ。
株以外ではシーエーキャピタルで、一万単位のFXをしています。結構おこづかいが稼げるんですよ。
その他、田中貴金属工業で純金積立をしています。金は右肩上がりの上昇を続けていて、将来が楽しみです。
【2006/06/18 19:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<医療保険 | ホーム | コエンザイムQ10>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyouroom.blog47.fc2.com/tb.php/23-5c8160b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
