【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
医療保険
医療保険に入ろうと思っています。元気なうちしか入れないので。
保険会社選びは大事です。知り合いが●本生命の医療保険に入っていて癌になったのですが、片っ端から病院を調査されたあげく、更新する前の病気を理由に、保険金は一円も払ってくれなかったそうです。担当者は更新時にそういった説明をしてくれなかったそうです。●本生命はネットでも評判が悪いですね。●ューリッヒも払いが悪そうです。
しかしもう一つ加入していた、アリコの保険はきちんと出たそうです。私もアリコに入ろうかな?少し保険料は高めですが。入るなら、保険料の変わらない終身に入ろうと思います。死亡保障は付けないつもり。独身だし。
【2006/06/18 19:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワカメスープ | ホーム | 投資>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyouroom.blog47.fc2.com/tb.php/24-e248f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
