【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
節約
最近、大きな出費が続いている私のお財布は、大ピンチ。月末まで1万円の出費しか許されません。
そんな私のたった一つのレジャーは‘散歩’。暑いけど「今自分はバリ島にいるんだ」と暗示をかけているので、ちょっとリッチな気分です(こんなに蒸し暑くないだろー)。
ちなみに私は日焼け止めが嫌いです。石鹸で落ちないので、肌に悪そうだし。ファンデーションは塗っています、顔色悪いし。日焼け止めはファンデーション位の効果しかないって聞いた事が有ります。
外食禁!外に出たら食べるのを我慢します。持参のペットボトルを飲むだけ。少々食べなくても死にはしません。スリムになって一石二鳥です。(脂肪が沢山有ってよかった!)
今月はオイル交換もカットも髪染めもしません。ホントはしなきゃいけないんだけど。
高値のガソリン禁!近くの図書館にだって行きません。今自転車を買おうか迷ってます。前の自転車がボロボロになって、大型ゴミに出したからなー。自転車も結構高いしね。
リッチな友達も極力避けています。(友達無くすかも・・・)食事に行ったら一万円がパーになるかもしれないし。
インターネットも辞めようかと思ったんだけど、これだけは辞めれません。知的人生から遠ざかる気がするから。
自分への投資と、最低限の付き合いだけは削れないですね。


【2007/08/11 10:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<為替 | ホーム | オイル交換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyouroom.blog47.fc2.com/tb.php/80-95a377f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
