スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宅建
10月21日に宅建の試験を受けてきました。自己採点では33点。インターネットで検索すると、今回の試験の推定合格ラインは多くが35プラスマイナス1点だったので、恐らく駄目ですね。まあ、実力だと思います。まだ希望はありますけども。
でも、今回宅建の試験を受けて、本当に良かったと思います。勉強になりました。不動産て誰もが関係する事柄だし、勉強するのも楽しかったです。不合格だったら来年も又受けようかな。
さて、又何かの勉強を始めるつもりです。今興味が有る資格は、行政書士、医療事務、TOEIC等です。今週は一休みしてから・・・、映画でも見ようかな♪
スポンサーサイト
【2007/10/27 08:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyouroom.blog47.fc2.com/tb.php/94-4b5a1c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
