【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ザ・シークレット
ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


この本は世界中でかなり売れていて、賛否両論が渦巻いているみたいです。
自己啓発本をかなり読んできた私には、それらの全ての謎解きみたいに感じました。意味が良く分かったというか。何故お金持ちがそういう行動を取るのか、とか。
皆さんにも、是非読んで頂きたいです。
最近、1億円近い契約をまとめたセールスマンと、話しをする機会が有りました。私が、「よく、あの人運がいいねって人がいるじゃないですか。どうやったらあんなふうになれるのかしら?」と言うと、「自分は幸せだと思う事じゃないですか」と言われました。
この本にはそんな内容の事が書いてあります。
【2007/12/24 20:53 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アイブローコート | ホーム | 最近のBGM>>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/02 09:52】
| URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyouroom.blog47.fc2.com/tb.php/97-992bbaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
